著名アナリストはビットコインは今後数週間でアルトコインを上回ることを推測している。

同氏はビットコインとイーサリアムが一時的に急上昇することを予想している。

ビットコインは数週間で急上昇か

著名アナリストのWilly Woo氏はビットコインは今後数週間で急上昇し、アルトコインは全滅すると推測している。

多くの投資家は次のアルトコインが天文学的な急上昇を阻止することを期待している中で、著名アナリストのWilly Woo氏は、アルトコインパーティーは間もなく急停止する可能性があることを指摘している。

「ビットコインは今後数週間でアルトコインを上回るだろう。またイーサリアムはどのアルトコインよりも強気のポジションにある。」

このように同氏はビットコインは今後数週間で再び上昇することを予想している。

また、2番目に大きい仮想通貨であるイーサリアム(ETH)が他のアルトコインよりも強気に見えていると考えているため、ビットコインとイーサリアムの両方がポンプされる状況を確認している。

Woo氏の分析に基づくと、ビットコインは今後数週間で特に優れたパフォーマンスを発揮する可能性があるが、代替の仮想通貨は後退することが推測される。

したがって、今後のビットコイン市場にはより目を光らせていきたい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事は、ZyCryptoの「人気のオンチェーンアナリストがビットコインが今後数週間でアルトコインを全滅させると予想する理由」を参考にしています。