ベテラントレーダーのPeter Brandt氏は、2017年から続く巨大な三角持ち合いに注目している。

同氏はこのチャートをブレイクすることで、ビットコインが新たな史上最高値を達成するかもしれないと指摘している。

ビットコインは巨大な三角持ち合いを抜ければ過去最高額へ

ベテラントレーダーのPeter Brandt氏が、2017年から続く巨大な三角持ち合いに注目している。

2つのトレンドラインから形成されるこのトライアングルをブレイクすることで、ビットコインが新たな史上最高値を達成するかもしれないとTwitterに投稿している。

ビットコインの巨大な三角持ち合いから史上最高値に到達し、その後5万ドル(約528万円)になるだろう

(出典元:bitcoin.live)
同氏は1月にもこの三角持ち合いに言及しており、このトライアングルを脱却する可能性があると主張していた。

私はそれを三角持ち合いの継続として見るつもりだ。そして、時間が進んでこの上のラインに挑戦し始めるとき、特に6月頃に高値に戻るとこの三角持ち合いが完成し、ビットコインの強気トレンドを加速させ始めることができる。

同氏はビットコインの上昇を期待する一方で、デジタルシルバ―であるライトコインの動きに注意を促している。

ここまでビットコインに先立ってイーサリアムを筆頭にアルトコインが絶好調となっているが、ライトコインがこの「パーティー」に参加すればすぐに終わりを迎えると主張している。

果たしてビットコインは三角持ち合いを制して上昇に向かうのだろうか、これからの推移に注目したい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はU.Today.の「Peter Brandt氏は巨大な三角持ち合いがビットコインの史上最高値を示す可能性があると語る 」を参考にして作られています。