大規模な強気シグナルが確認され、ビットコインの強気相場が始まった。

このシグナルはアナリストのCharles Edwards氏の強気予測に基づいている。

「買いシグナル」ついに点灯

著名アナリストのCharles Edwards氏は、ビットコイン「Hash Ribbons」に非常に強気のシグナルが点灯したと述べた。

また、Hedgeye社のCEOであるKeith McCullough氏はビットコインは依然として強気のトレンドにあるとツイートした。

Keith McCullough氏はツイッターで、ボラティリティの低下により、ビットコインは依然として強気の傾向にあるとの見解を述べた。

また、Charles Edwards氏はツイッターで、6月9日のツイートで述べた「Hash Ribbon Buy」購入シグナルがついに確認されたと発表した。

同氏は、この強気の指標は、5月11日に実施されたビットコイン供給の削減後、さらに特別なものになると強調した。

「Hash Ribbon Buy」買いシグナルは、ビットコインハッシュレートの短期MAと長期MAの組み合わせに基づいており、前者が長期MAを上回ると、シグナルは強気になると専門家は主張している。

短期MAが長期MAを超えると、ハッシュ率は回復に向かう。

Edwards氏は、このシグナルの次の出現には長い時間がかかるかもしれないと考えている。彼は今、大牛追いが始まろうとしていると述べた。

ビットコインは今が絶好の買い時か!年に1回の「買いシグナル」点灯へ | CoinPartner(コインパートナー)
【BTC絶好の買い時】 著名トレーダーCharles Edwards氏がツイッターにて、希少な 「Hash Ribbon Buy」の 買いシグナルが点灯する条件を公開した。 エドワーズ氏によると、 「Hash Ribbon Buy」 の点灯を裏付けるには、ビットコイン価格が少なくとも98.6万円(9,230ドル)の水準に達する必要があるという。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はU TODAYの「大きな強気のシグナルが確認されたため、ビットコインの大暴れが始まる」を参考にして作られています。