Binance社がSwipe社を買収し、仮想通貨と法定通貨の橋渡しとして提携することが発表された。

これにより両通貨の敷居がより低くなり、仮想通貨の普及がより加速する。

Binance社がSwipe社を買収へ

Binance社がSwipe社を買収し、法定通貨と仮想通貨間のギャップを埋めることで、仮想通貨の普及をさらに促進するために協力する。

世界的なブロックチェーン企業であるBinance社は、ユーザーが仮想通貨を購入、販売、変換、消費できる業界有数のマルチアセットデジタルウォレットとVisaデビットカードのプラットフォームであるSwipe社の買収完了を発表した。

両社は、法定通貨と仮想通貨のギャップを埋めることにより、仮想通貨のさらなる促進のために協力する。

特に、従来の金融システムによる仮想通貨の支払いと購入の計画が進んでいる。

BinanceのCEOであるChangpeng Zhao氏は以下のように述べた。

「Swipe社の優秀なチームは仮想通貨をより身近なものにするというミッションを大きく前進させ、法定通貨と仮想通貨の間のギャップを埋めるために業界に貢献してきた。

私たちは同じコアバリューを共有するチームと一緒に仕事ができることに興奮しており、今後のより大きな取り組みを期待している。」

また、Swipe社のCEOJoselito Lizarondo氏はこう述べている。

Swipe社の目標は、仮想通貨と法定通貨のトランザクションをさらに同期させることだ。

Binance社との提携は、世界的に認知された実績とユーザーベースを考慮し、世界中の何百万人ものユーザーにとって仮想通貨へよりアクセスしやすくすることになる。

Binance社と協力して、この分野で革新を続け、現在および将来の製品ラインでの大量採用に向けてさらに前進することを楽しみにしている。」

Swipeプラットフォームは現在、様々なデジタル資産をサポートしており、そのデジタル資産はボタンを数回タップしてカードをスワイプするだけで、世界中の5000万以上の場所で仮想通貨を即座に利用することが可能だ。

スワイプはまもなく、アジアと北米全体の地域でもサービスを開始する。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はNS Bankingの「BinanceとSwipeが提携して暗号と商取引を橋渡しし、買収を発表」を参考にして作られています。