仮想通貨は価格を上げきれず

8日の仮想通貨市場は各通貨とも上昇を継続できず、下落に転じることとなった。

8日に入ってからは下落の勢いが強くなっているため、今後の動きに注意したい。

では、それぞれの通貨を見ていこう。

ビットコイン(BTC)

8日5時現在のビットコインの価格は994,954円、前日同時刻比で-0.3%の下落となっている。

堅調な動きを見せて100万円を突破したビットコインであったが、その後は下落傾向となってブルーライン(99.6万円)を割り込むこととなった。

7日6時台から上昇を見せると、8時台には一時100.6万円まで価格を伸ばした。

しかし、9時台から下落が始まると、11時台にはブルーライン付近まで価格を落とした。

その後はこのラインとの攻防戦が続いて、一定の水準で推移が続いた。

そして、8日3時台から下落が始まると、4時台にはブルーラインを割り込んで下落が続いている。

今後も引き続き下落に注意したい。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップル(XRP)

8日5時現在のリップルの価格は0.1845ドル(19.73円)、前日同時刻比で-0.9%の下落となっている。

大幅上昇を見せて水色ライン(0.189ドル:20.22円)に向かっていたリップルは一時このラインまで上昇したものの、その後は下落傾向が続いている。

7日4時台から上昇が始まると、8時台と9時台に水色ラインを一時突破することとなった。

しかし、そこから下落に転じると、18時台まで価格を落とした。

19時台からは若干の上昇傾向となったが、価格を上げきれず8日3時台からは下落に転じている。

下落の勢いが強くなってきているため、今後の推移に注意したい。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

イーサリアム(ETH)

8日5時現在のイーサリアムの価格は238.03ドル(25,449円)、前日同時刻比で-0.3%の下落となっている。

下落後に水色ライン(235ドル:25,132円)で反発を見せたイーサリアムであったが、再びこのラインに向かって下落が続いている。

7日6時台から上昇が始まると、9時台には一時244ドル(26,087円)まで価格を伸ばした。

しかしその後は下落が続くと、18時台には水色ラインまで価格を落とすこととなった。

19時台には反発を見せると、そのまま上昇が続いて8日2時台まで堅調な動きを見せた。

ところが、3時台からは再び下落が始まって下落傾向となっている。

ここから下落が続くと再び水色ラインを割り込む可能性があるため、今後の推移に注意したい。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓