Bitfinexの著名なビットコインクジラは、次のビットコインの上昇が起こる前にアルトコインの粛清が起こると主張している。

同氏はまた、ビットコインに関しても短期的には更なる暴落があると考えている。

クジラが大量のアルトコインの絶滅を予想

ビットコインクジラのトレーダーJoe007氏は、多くの人が予測しているアルトコインシーズンは来ないと考えている。

同氏は、次のビットコインの上昇が起こる前にアルトコインの粛清が起こると主張している。

私の見解では、次のビットコインのラリーに先立って、無駄なコインの大量絶滅イベントが起こる可能性が高いと考えている。
それをどう解釈するかはあなた次第だ。

同氏はまた、短期的にはビットコインに弱気な考えを持っており、3月のコロナショックに匹敵する大規模な暴落を予測している

多くの人が下降線を期待している。
しかし問題は、3月のような本格的な下落を買う準備ができているのか、あるいはそれ以上の下落を買う準備ができているのか、ということだ。

ビットコインの短期的な暴落を予想している一方で同氏は、長期的には強気を維持していると述べている。

もしビットコインがゼロになると思っていたら、なぜ私はそれを蓄積し、常にロングポジションを維持するのか?

果たして同氏の言うように、アルトコインの大量絶滅は来るのだろうか。

そしてその中に、時価総額上位のリップルやイーサリアムは含まれるのか、今後の市場動向に注目したい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!