ビットコインは次のレジスタンスラインに挑戦

5日5時現在のビットコインの価格は1,071,468円、前日同時刻比で+2.6%の上昇となっている。

レジスタンスラインであるピンクライン(104.3万円)との攻防戦が続いていたビットコインは、一時このラインを割り込む動きがあったものの、次のオレンジライン(107.4万円)に向かって推移している。

4日5時台から上昇が始まると、7時台にピンクラインを突破して8時台には105.4万円まで価格を伸ばした。

9時台からは価格が停滞すると、17時台から下落が始まって18時台にはピンクラインを割り込んだ。

20時台には一時103.1万円まで下落したが、その後は上昇に転じて5日0時台には107万円台まで価格を伸ばした。

その後はオレンジラインの下で推移が続いているため、次の上昇でこのラインを突破することに期待したい。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの詳しい今後についてはこちら!

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!