ビットコインは104.3万円重要ラインを再度超える

4日16時現在のビットコインの価格は105.1万円、前日同時刻比で+1.7%の上昇となっている。

昨日大きな下落の動きを見せたビットコインであったが、上昇に転じ、ピンクライン(104.3万円)を突破した。

3日16時台に103.4万円台であったビットコインは、ゆっくりと上昇していき、21時台には104.4万円台となりピンクラインを超えた。

その後はピンクライン前後での攻防が続き、さらにゆっくりと上昇。4日9時台には105.4万円台に達した。

その後は大きな動きを見せず停滞気味となり、16時現在では105.1万円となっている。

大きな動きを見せていないビットコインは、この後どのような動きを見せるのか。今後の動きに注目したい。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの詳しい今後についてはこちら!

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!