著名アナリストはビットコイン価格は15,000ドル(約161.7万円)まで急騰すると推測している。

ビットコインは10,000ドル(約107万円)に到達してから、価格が急騰するとの意見が多くなり、期待も高まっている。

ビットコインに期待高まる

暗号資産(仮想通貨)投資会社ギャラクシーデジタルの会長兼CEOであるマイクノボグラッツ氏はビットコインは1万ドル(約107万円)に到達したため、今後は急速に価格が上昇するだろうと推測している。

同氏はTwitterでこのように述べている。

同氏は先日、ビットコインは間も無く1万ドル(約107万円)に到達するだろうと推測しており、その予測後ビットコインは1万ドルに到達した。

6月1日に、Bitstamp取引所においてビットコイン価格は10,429ドル(約112万円)まで急騰し、その後も価格は1万ドルのラインで推移している。

そして同氏は本ツイートでビットコイン価格が1万ドル(約107万円)になると急速に価格は上昇するだろうと推測しているため、期待が集まっている。

また、ノボグラッツ氏はこのように価格が高騰すると推測している要因としてビットコインと金を比較している。

同氏はこのチャートの高いブレイクアウトはビットコイン価格をより一層上昇させると主張している。

海外メディアは、ビットコインは供給が限られていることから他の資産クラスとの相関が弱いと考えられるため、投資家にとって安全な避難所と見なされていると述べている。

また、著名アナリストのマックス・カイザー氏はビットコイン価格は15,000ドル(約161.7万円)まで高騰すると主張している。

「ビットコインは今トランプのアメリカの戒厳令の発表でにより15,000ドル(約161.7万円)への動きを助長する準備ができています。」

同氏は、アメリカのトランプ大統領が演説に続いて戒厳令を科す可能性があるとの憶測が高まるにつれ、BTCの価格が15,000ドルまで急上昇する可能性があると示唆している。 

このようにビットコイン価格が10,000ドルに再び到達してから投資家からの期待も高まっている。

ビットコインの今後の更なる成長に期待していきたい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!