ビットコインは抵抗線を突破できるか

31日5時現在のビットコインの価格は1,027,994円、前日同時刻比で+1.4%の上昇となっている。

レジスタンスラインであるパープルライン(102.6万円)から下落して推移が続いていたビットコインは、上昇して再びこのラインまで価格を伸ばしている。

30日8時台と9時台に価格を落としたものの、10時台からは上昇に転じることになった。

その後も上昇が続き、14時台にパープルラインまでの上昇を見せた。

その後はパープルラインを中心にして推移が続き、このラインから抜け出せない状況が続いている。

なんとかこのラインを抜け出して次のレジスタンスラインであるピンクライン(104.3万円)に向かう上昇を見せてもらいたいところだ。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの詳しい今後についてはこちら!

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!