著名アナリストは、ビットコインが今後急騰するだろうという推測をほのめかしている。

ビットコインがこのまま高水準を保つことができれば価格急騰も目の前にあるだろうと期待の声が高まっている。

ビットコインはさらなる価格上昇なるか

5年近く貿易業界に携わってきた著名暗号資産(仮想通貨)アナリストのジョン・ボリンジャー氏は、ビットコインが10,000ドルを大幅に上回る可能性がある素晴らしいラリーを行う可能性があるということをほのめかしている。

ボリンジャー氏は次のツイートを通じて彼の取引アイデアをこのように表明している。

同氏のつぶやきはかなり曖昧ではあるが、同氏が短期的に大幅な価格の上昇を期待していることは明らかです。

海外メディアは、暗号資産(仮想通貨)分析会社Tradingviewの日速チャートから強気市場が始まるだろうと推測している。

(参考:tradingview.com)

同メディアは、現在の価格は50日、100日、および200日の移動平均を上回っており、これ以降の強気シナリオをさらに裏付けているだろうと主張している。

しかし、6時間足のチャートでは一時的な価格の下落が見られるかもしれないという懸念も上がっている。

(参考:tradingview.com)

海外メディアは、このチャートから最近のビットコインの強気の勢いの後に一時的な下落が続く可能性があると述べている。

ビットコインは昨日ついに100万円の壁を再び突破した。

今後のビットコインのさらなる価格上昇に期待していきたい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!