仮想通貨は今後の上昇に期待

29日の暗号資産(仮想通貨)市場はビットコインとイーサリアムが上昇、リップルは前日と変わらない価格となっている。

各通貨とも下落から持ち直す動きを見せているため、今後の上昇に期待したい。

では、それぞれの通貨を見ていこう。

ビットコイン(BTC)

29日5時現在のビットコインの価格は1,017,605円、前日同時刻比で+3.1%の上昇となっている。

下落からの上昇が続いていたビットコインであったが、勢いを継続して再び100万円を突破することに成功した。

28日7時台から上昇が始まると、9時台にはレジスタンスラインであるブルーライン(99.6万円)に到達した。

このまま抜けきるように見えたが、10時台から下落が始まって16時台まで価格を落とした。

しかし、17時台には上昇に転じると、20時台にはブルーラインを突破して、29日1時台には一時次のレジスタンスラインであるパープルライン(102.6万円)付近までの上昇を見せた。

次の上昇ではパープルラインを突破する動きに期待したい。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの詳しい今後についてはこちら!

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!

リップル(XRP)

29日5時現在のリップルの価格は0.198ドル(21.31円)、前日同時刻比で±0%で前日と変わらない価格となっている。

レッドライン(0.196ドル:21.10円)まで2度も下落したリップルであったが、このサポートラインによって何とか持ち直す動きを見せている。

27日20時台から始まった下落は、28日6時台まで続いてレッドラインラインまで価格を落とした。

7時台からは上昇して9時台まで価格を伸ばしたが、10時台からは再び下落傾向となって16時台にレッドラインを割り込んだ。

その後は19時台までこのライン上での推移が続き、20時台に上昇が始まるとそのまま価格を伸ばした。

この調子を維持して上昇を続けていくことに期待したい。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの詳しい今後についてはこちら!

リップルは2020年最も成長の期待される暗号資産(仮想通貨)のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインパートナーがリップルの今後と将来性について解説します。

イーサリアム(ETH)

29日5時現在のイーサリアムの価格は215.02ドル(23,138円)、前日同時刻比で+3.9%の上昇となっている。

下落後から順調に価格を伸ばしているイーサリアムは、レジスタンスラインである黄緑ライン(213ドル:22,965円)を突破することに成功した。

28日7時台から9時台まで上昇を見せたものの、10時台からは下落となって16時台には205.40ドル(22,103円)まで価格を落とした。

しかし、17時台から上昇が始まると、29日0時台に黄緑ラインを突破して5時台には215.02ドルまで上昇している。

良いペースで上昇が続いているため、今後の推移も期待できそうだ。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓