ビットコインは9,000ドル(約97万円)が重要ラインになってくるだろうと推測されている中で、このままいくと価格は上昇すると推測されている。

ビットコインに弱気意見が蔓延し始めている中でビットコインに高騰の兆しはあるのか注目していきたい。

ビットコインに価格上昇の兆しはあるのか

Quantum Economicsの創設者であるMati Greenspan氏はビットコイン価格は未だ上昇傾向にあると述べ、このサポートラインから外れなければ価格は上昇するだろうと推測している。

「ビットコインは週末の間からずっとサポートラインを保持しており、私はかなり戻ってきていると思います。サポートラインが壊れればこの予測は外れるでしょうが、株式市場の方がリスクがあると私は思います。」

このように同氏は依然としてビットコインは上昇傾向にあると主張している。

また、暗号資産(仮想通貨)分析会社であるGlassnodeは同社のサイトにてビットコインは9,000ドルのラインを割り始めてから弱気市場に転じる可能性があるが、今後価格が上昇する時は必ずくるだろうと述べている。

「ビットコインが1万ドル(約108万円)のラインでのテストしなくなったため、ブロックチェーン上での活動と市場全体の健全性が低下し続けている場合、弱気地域に回帰する可能性があります。ただし、半顔期が起こったことによってに値段が付けられているかどうかはまだ不明です。ビットコインが前回の半減期が起こってから市場が強気になるまでに数か月かかり、価格が桁違いに上がるのには1年以上かかりました。」

このように同社はビットコインは今後弱気市場になる可能性はあるが、半減期によって価格が上昇する時はくるだろうということを主張している。

ビットコインはハッシュレートの激減やマイナーの撤退が本格化していることなどにより、投資家からは弱気の意見も出始めている。

ビットコインはここ数日は95万円のラインで停滞しているが、ここからどのようになるのか注目したい。

今後ビットコインにはどのようなことが影響してくるのか未知の部分もあるが、ビットコイン(BTC)のさらなる価格上昇に期待したい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!