ビットコインは今夜にも正念場

21日16時現在のビットコイン価格は、1,023,650円、前日同時刻比で-2.93%の価格下落となっている。

ビットコインは、10日の大暴落後から水色ラインの短期の上昇トレンドラインを目安に順調に上昇を続けていた。

しかし、昨日夜に水色ラインを割り込むと、そのまま一気に大幅下落を開始。

一時は100万円をあわや割り込むかというレベルまで価格を下げていた。

その後、現在にかけては紫ライン(102.6万円)付近で激しい攻防を繰り広げている。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

・下落のシナリオ

下落のシナリオとしては、紫ライン(102.6万円)を突破できずにズルズルと価格が下がっていく展開が予想される。

ズルズルと価格を下げていった先には青ライン(99.6万円)が見えてくることになるだろう。

青ラインを下回った際には、本格的に100万円台復帰が難しくなってくるかもしれない。

・上昇のシナリオ

上昇のシナリオとしても、紫ラインに要注目である。

紫ラインを突破できれば、ピンクライン(104.3万円)が次の敵として立ちはばかる。

ピンクラインをもブレイクに成功すれば、水色ラインが再度機能してくる可能性がある。

(ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインパートナーの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら