ビットコインはこのまま上昇が続くか

13日5時現在のビットコインの価格は944,122円、前日同時刻比で+0.03%の上昇となっている。

ここまで大きく価格が変動していたビットコインであったが、下落後から堅調な推移を見せて価格を上昇させている。

12日5時台に94.3万円から下落が始まると、8時台に92.2万円まで価格を落とした。

9時台からは上昇が始まると、一時的な下落はありつつも、順調に価格を伸ばした。

13日2時台には一時96.3万円まで上昇を見せたが、そこからは価格を伸ばせずに下落となった。

このまま上昇を期待したいところではあるが、2時以降はやや下落幅が大きくなっているため、今後の下落に注意したい。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの詳しい今後についてはこちら!

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!