ビットコインは調子が上がらず

5日5時現在のビットコインの価格は944,417円、前日同時刻比で-0.8%の下落となっている。

下落後にやや持ち直す動きを見せていたビットコインであったが、一時大きく価格を落として厳しい展開が続いている。

4日0時台から始まった上昇は7時台まで続いたが、8時台からは下落に転じることとなった。

14時台まで下落が続くと、一時91.3万円まで価格を落として、8時台と比較すると-4.4%の大幅下落となった。

15時台からは上昇に転じると、22時台には94.7万円まで価格を伸ばした。

その後は95万円を突破できない状況が続いて価格が停滞している。

ここから95万円を抜けきれるかどうか、今後の推移に注視していきたい。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの詳しい今後についてはこちら!

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!