今回の経済ショックは私たちの世代の最大の経済的ショックになるかもしれない。

「経済を安定させるためにあらゆることを試すことができるが、人々を単に仕事に戻させることに代わるものはない。」

ビットコインの価格変動は、アメリカドルの流動性に左右される

2月から3月の間に実現益2,000万ドルを稼いだクジラアイコンのアカウントは、世界経済の先にもっと打撃があると予想している。

Joe007という名前のツイッターアカウントで知られるそのトレーダーは、政府が伝統的な市場を支え、壊滅的な失業と闘うためのボラティリティの波が起こると予測している

それは私たちの世代の最大の経済的ショックになるでしょう。そしてそれは時間とともに展開し、誤った希望を与え、それからそれらを押し潰す。危機の焦点は、さまざまな分野で変化する。1つの危機を緩和して解決しようとする試みは、さらに混乱を招くだろう。

同氏は投資家が資産を米ドルにシフトし続けることを期待しており、何かが劇的に変化しない限り、ビットコインの価格はアメリカドルの流動に伴って、適切な結果をもたらすと考えている。

彼は、最近急増している失業者数の問題に対してはこのように述べている。

世界で最も希少な商品は人間の時間です。生産活動に適用される人間の時間は、経済成長を起こし、当たり前のことすべてを生み出すものです。人間の時間は、それほど多くはなく、安全な場所での避難に費やされました。そしてそれを補うことができる金額の印刷はないだろう。

政治家や中央銀行、規制当局は、経済を安定させるためにあらゆることを試すことができるが、人々を単に仕事に戻させることに代わるものはないとJoe氏は語っている

今後ビットコインの価格は今までのように上昇せず、伸び悩むかもしれない。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!