現在、堅調な推移を見せているビットコイン価格だが、『今後数日間で再び急落する可能性が高い』との見方が著名アナリストの間で広まっている

コロナウイルス拡大以降、不安定な値動きを見せ続けるビットコインだが、ここにきて再度著名アナリストによる弱気意見が飛び交うのは、投資家にとっては不安材料のひとつである。

ビットコインは今後、少なくとも5,500ドルまでは下落するとの見方も

著名投資家のひとりであるGeorge氏は、ビットコインの今後の値動きについて、以下のような見解を示した。

「ビットコイン価格は、3月の月次終値はやや強気であった。しかし、4月に入りそのまま価格が上昇することはなく、まずは下落を記録する可能性が高い。特に私たちは、今後5,500ドルラインまで急落することを想定しておくべきだ。

さらに、著名ビットコインアナリストのCrypto Michaël氏も、ビットコイン価格について弱気な見解を示している。

「ビットコインは、6,900ドルを下回っている以上、急落を遂げる可能性は否めない。ビットコイン市場については、依然として弱気相場だと思われる。次に重要な役割を果たすのは、6,900ドルのラインだろう。」

怒涛の3月が終わり、4月を迎えてどういった値動きを見せるのかより一層注目を集めるビットコイン。

著名投資家の間では弱気な見方も広がるが、荒れ狂うビットコイン市場は何が起こるかわからない。

来月にはビットコインが半減期を迎えると考えられており、4月は暗号資産(仮想通貨)市場全体が大きく動くことが予想される。

今後も引き続き、ビットコイン市場から一瞬たりとも目を離せない日々が続く。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!