ここ最近でトレーダーらはBTCを取引所から大量に引き出している。

トレーダーらが大量に引き出している一方で、新規ビットコインアドレスでの取引が増加している。

ビットコインは125億ドルが投入されるまで最新の注意を払うべきだと推測

暗号資産(仮想通貨)分析会社のGiassnodeによると、暗号資産(仮想通貨)のトレーダーらはBTCを取引所から急速に引き出し、プライベートウォレットに移動していると考えれている。

これは、取引所のBTCの量が約8ヶ月の中で最低レベルにまで達しているため、トレーダーらが大量に引き出していると考えらている。

分析会社のGiassnodeはtwitterでこのように述べている

「このようなボラリティーにもかかわらず、ビットコインの保有者は取引所から資金を取り出している。そしてアウトフロー(流出量)は、3/18日以降毎日増加している。 」

このように取引所からBTCが大量に引き出されているのには以下の3つの理由があるとトレーダーは推測している。

  1. 仲介業者なしで自分の資産を維持することを決めている。
  2. 長期に渡ってビットコインの取引を止めることを考えている。
  3. 市場低迷の中で暗号資産(仮想通貨)取引所の流動性の懸念している。

一方でGiassnodeの調査チームによると、新しいビットコインアドレスでの取引は水曜から木曜までの24時間で11.7%上昇しているという。

暗号資産(仮想通貨)アナリストのスコットメルカー氏とモーガンクリークキャピタルマネジメントのCEOであるマークユニスコ氏は暗号資産(仮想通貨)の世界市場が底をつく時期をこのように推測している

「最も信頼できるものは、ウォーレン・バフェット氏(著名投資家)が約125億ドルを投入するときだろうということで同意した。」

今回の報告は、今後ビットコインの動向をより最新の注意を払って観察して行くべきだと示唆しているのだろう。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!