ビットコイン(BTC)はレジスタンスラインを抜けた

29日18時現在のビットコインの価格は102万0円、前日同時刻比で+4.26%の上昇となっている。

昨夜23時ごろ青ライン(99.6万円)にタッチしたものの、レジスタンスラインとしての役割が強く意識され、反落。

今日7時ごろ再び青ライン突破を試し、3回目にしてようやく上抜けることに成功した。

青ラインを抜けて上値が軽くなり、8時台には+2.63%と大きく上昇。

102万5267円まで値を伸ばした。

紫ライン(102.8万円)が近づいたため、現在は上値を押さえつけられている。

紫ラインも突破すれば104.3万円まで上値のめどは引き上がる。

反落が見られても青ラインがサポートラインとなり、下値を支えるだろう。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!