仮想通貨はレジスタンスラインを突破出来るか

29日の暗号資産(仮想通貨)市場は各通貨とも上昇を継続している。

それぞれ強い抵抗線で苦戦しているが、ここを突破して更なる上昇に期待したい。

では、それぞれの通貨を見ていこう。

 

ビットコイン(BTC)

29日5時現在のビットコインの価格は982,099円、前日同時刻比で+1.2%の上昇となっている。

ここまで上昇を続けてきたビットコインは、堅調な推移を見せてレジスタンスラインであるブルーライン(99.6万円)との攻防戦が始まることとなった。

28日6時台と7時台に価格を落としたものの、8時台から上昇して10時台にはブルーラインの手前までの上昇を見せた。

しかし、11時台から下落が始まってこのラインから遠ざかることとなった。

その後は19時台から上昇に転じると、23時台に一時的にブルーラインを超える動きを見せたが、そこからは下落した。

5時現在は再度ブルーラインに向かって推移しており、このまま突破することを期待したい。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは大成長を遂げた2019年!チャートから読む2020年今後のシナリオ

 

リップル(XRP)

29日5時現在のリップルの価格は0.236ドル(25.62円)、前日同時刻比で+1.3%の上昇となっている。

ここまで右肩上がりの推移を続けていたリップルは、次のレジスタンスラインであるオレンジライン(0.237ドル:25.83円)との攻防戦が始まることとなった。

28日11時台から下落傾向となると、15時台まで下落が続いて価格を落とした。

16時台には反発を見せたが、しばらくは一定の水準で推移が続いた。

すると22時台に上昇を見せると、一気にオレンジラインを突破することとなった。

しかし、23時台には下落となって、オレンジラインを割り込んで下落が続いた。

その後は29日2時台に上昇へと転じて5時現在まで堅調な推移を見せているため、オレンジライン突破に期待が持てそうだ。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップル2019年をニュースと相場で振り返る|1年間を総まとめ2020年の対策を!

 

イーサリアム(ETH)

29日5時現在のイーサリアムの価格は171.44ドル(18,529円)、前日同時刻比で+0.3%の上昇となっている。

次のレジスタンスラインであるレッドライン(174ドル:18,429円)に向かって推移が続いていたイーサリアムは、上昇が続いてこのラインとの攻防戦が始まることとなった。

28日9時台から上昇して10時台にレッドラインの手前まで上昇したものの、そこから下落となってこのラインを突破するには至らなかった。

19時台に再度上昇となり、23時台には一時的にレッドラインを突破したが、上昇を継続出来ずに下落することとなった。

5時現在は再度レッドラインに向かって推移が続いており、この強い抵抗線を突破すれば更なる上昇が期待出来そうだ。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓