仮想通貨はまちまちの値動き

ビットコインは明け方急変を見せたあと、小動きの相場へと戻った。

リップルは保合い相場を維持。

イーサリアムは一時下振れが見られたが、堅調に上昇している。

それぞれの通貨を見ていこう。

 

ビットコイン(BTC)

22日18時現在のビットコインの価格は95万2900円、前日同時刻比で+0.39%の上昇となっている。

昨日まで狭い値幅で小動きとなっていたが、4時台に-1.15%下落し、赤ラインを割り込んだ。

しかし、5時台に入ると急上昇を見せ、95万円台まで上伸。

暗号資産(仮想通貨)らしい値動きを見せた。

16時台には96万円後半まで値を伸ばしたが反落。

今後も同水準では上値の重さが意識されそうで、青ライン(99.6万円)近辺では売りが入ると見られる。

下値のめどは黄緑ライン(88.6万円)が意識されるだろう。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!
 

 

リップル(XRP)

22日18時現在のリップルの価格は0.23547ドル(25.90円)、前日同時刻比で-0.51%の下落となっている。

オレンジライン(0.237ドル:25.83円)付近での値動きが続いている。

0時ごろから4時ごろまでオレンジラインを下放れる展開となったが、5時台に+2.87%上昇。

オレンジライン近辺まで値を戻した。

その後はオレンジラインを挟んで取引されている。

オレンジラインを大きく上放れれば水色ライン(0.285ドル:30.97円)が上値のめどとなるだろう。

逆に下放れれば赤ライン(0.196ドル:21.40円)が下値のめどとなりそうだ。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップルは2019年最も成長の期待される暗号資産(仮想通貨)のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインパートナーがリップルの今後とjavascript:void(null);将来性について解説しま
 

 

イーサリアム(ETH)

22日18時現在のイーサリアムの価格は168.25ドル(18,504円)、前日同時刻比で+0.71%の上昇となっている。

青ライン(165ドル:17,834円)を少しづつ上放れていたイーサリアムは、4時ごろ青ラインにタッチしたもののサポートラインとしての役割が意識されて買い戻しが入り、5時台になると反発。

その後も徐々に値を伸ばし、16時台には170ドル(18,696円)を突破した。

現在は小幅に反落している。

このままのペースが続けば赤ライン(174ドル:18,429円)近辺まで上昇しそう。

赤ラインはレジスタンスラインとなることから、近辺では反落する可能性がある。

下値を支えるサポートラインは青ラインが意識されるだろう。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

CoinPartnerの無料サロンで投資を学ぶ!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!