仮想通貨はビットコイン・イーサリアムが上昇

13日の暗号資産(仮想通貨)市場はビットコインとイーサリアムが上昇、リップルが微減となって昨日と逆転した。

ビットコインとイーサリアムは良いペースで上昇を続けているので、引き続き今後の上昇に期待したい。

では、それぞれの通貨を見ていこう。

 

ビットコイン(BTC)

13日5時現在のビットコインの価格は786,713円、前日同時刻比で+0.7%の上昇となっている。

ここまで下落が続いていたビットコインは、ようやく上昇して価格を伸ばす動きを見せている。

12日1時台から一定の水準で推移が続き、9時台に下落となった。

10時台からやや上昇する動きを見せて価格を伸ばしたものの、17時台に下落となった。

18時台からは堅調な推移で上昇が始まると、そのまま右肩上がりの推移を見せて現在まで上昇が続いている。

このまま上昇を続けてレジスタンスラインであるピンクライン(83.1万円)まで上昇することを期待したい。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!

 

リップル(XRP)

13日5時現在のリップルの価格は0.2208ドル(23.98円)、前日同時刻比で-0.5%の下落となっている。

下落局面からのレンジ相場となったリップルは、やや価格を落としたもののレンジ相場が続く形となっている。

12日7時台から下落が始まると、10時台まで価格を落とすこととなった。

11時台から17時台まで一定の水準で推移した後、18時台からは上昇となった。

23時台に下落となったものの、そこからは上昇と下落を繰り返して現在まで推移が続いている。

ビットコインとイーサリアムがそれぞれ上向き傾向なので、それに追随する動きとなることを期待したい。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップルは2019年最も成長の期待される暗号資産(仮想通貨)のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインパートナーがリップルの今後とjavascript:void(null);将来性について解説しま

 

イーサリアム(ETH)

13日5時現在のイーサリアムの価格は145.67ドル(15,744円)、前日同時刻比で+1.6%の上昇となっている。

サポートラインであるオレンジライン(144ドル:15,563円)を割り込んで先行き不透明となったイーサリアムは、力強い上昇を見せてオレンジラインを突破する動きを見せた。

12日0時台にオレンジラインを割り込んでからは、このライン付近で推移が続いていたものの、9時台からの下落で離れることとなった。

しかし、11時台に反発を見せて18時台に上昇が始まると、19時台にオレンジラインを突破することに成功した。

23時台に再びオレンジラインまで下落したものの、13日0時台から上昇を見せて現在まで価格を上昇させている。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓