リップルは苦しい展開が続く

11日5時現在のリップルの価格は0.221ドル(24円)、前日同時刻比で-1.4%の下落となっている。

上昇から一転して下落が続いているリップルは、流れを止められずに下落が続いている。

10日0時台からの下落は5時台まで続き、6時台から9時台までは上昇を見せることとなった。

10時台からは下落が進み、途中で一時的な反発を見せてはいるものの、下落トレンドの勢いには逆らうことが出来ずに価格を落としている。

苦しい状況が続いている一方で、明るいニュースも出ているため、今後の持ち直しに期待したい。

暗号資産(仮想通貨)リップル(XRP)の期待感が爆発的上昇!マレーシア大手取引所上場でASEAN金融改革へ

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップルは2019年最も成長の期待される暗号資産(仮想通貨)のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインパートナーがリップルの今後とjavascript:void(null);将来性について解説しま