リップルは直前で失速

9日5時現在のリップルの価格は0.231ドル(25.09円)、前日同時刻比で+1.3%の上昇となっている。

ここまで着実な足取りでレジスタンスラインであるオレンジライン(0.236ドル:25.63円)に向かって推移が続いているリップルは、あと一歩のところまで上昇している。

8日8時台から始まった下落は、大きく価格を落とすことなく緩やかに続き、12時台には止まる形となった。

13時台には上昇へと転じると、少しずつ上昇していき、9日0時台には0.233ドル(25.31円)まで上昇してあと一歩のところとなった。

1時台からは下落傾向となっているため、次回の上昇でオレンジラインを突破することを期待したい。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップルは2019年最も成長の期待される暗号資産(仮想通貨)のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインパートナーがリップルの今後とjavascript:void(null);将来性について解説しま