仮想通貨はトレンドの変化を見極めたい局面

リップルは今日に入ると勢いよく値を伸ばし、直近高値に迫る展開となった。

ビットコインは三角保合いを形成している。

それぞれの通貨を見ていこう。

 

ビットコイン(BTC)

6日18時現在のビットコインの価格は79万8222円、前日同時刻比で+0.03%のわずかな上昇となっている。

昨夜22時台に81万円台中盤まで値を伸ばしたものの今日に入ると80万円を下回る展開に。

一時下げ幅を縮めたが午後から再び値を下げることとなった。

上下とも値動きが狭く様子見姿勢が強い。

弱気な地合いが進めば74.2万円のサポートライン近辺まで下押される可能性がある。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!
 

 

リップル(XRP)

6日18時現在のリップルの価格は0.22126ドル(24.03円)、前日同時刻比で+1.89%の上昇となっている。

今日に入ると昨日からの上昇の流れを強めた。

4時台に+1.36%上昇するなどし、0.22722ドル(24.68円)まで値を伸ばした。

4日につけた直近高値が意識されてわずかに届かず反落すると、時折反発を挟みながら現在まで小緩んでいる。

これらの動きがトレンド転換となり上値を伸ばすような展開になれば、レジスタンスラインにはオレンジライン(0.236ドル:25.63円)が意識されそうだ。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップルは2019年最も成長の期待される暗号資産(仮想通貨)のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインパートナーがリップルの今後とjavascript:void(null);将来性について解説しま
 

 

イーサリアム(ETH)

6日18時現在のイーサリアムの価格は148.19ドル(16,093円)、前日同時刻比で+1.08%の上昇となっている。

昨夜21時ごろ150ドル台まで値を上げたが、上値の重い展開に。

なかなか150ドルを突破できず、横ばいの展開となった。

18時台に入ると146ドル台まで値を落としている。

下値のめどはオレンジライン(144ドル:15,563円)が意識される。

これを割り込めば先月25日の安値133.58ドル(14,545円)近辺まで値を下げる可能性が考えられる。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

CoinPartnerの無料サロンで投資を学ぶ!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!