仮想通貨は12月も厳しい展開か

1日の暗号資産(仮想通貨)市場はここまでの上昇の勢いが失われて下落となった。

ここまで良いペースで上昇が続いていたので、年末に向けての盛り上がりを見せてほしいものだ。

では、それぞれの通貨を見ていこう。

 

ビットコイン(BTC)

1日5時現在のビットコインの価格は822,999円、前日同時刻比で-2.7%の下落となっている。

ピンクライン(83.1万円)を突破して次のレジスタンスラインであるオレンジライン(86.4万円)を目指して上昇していたビットコインであったが、下落傾向となって再度ピンクラインを割り込む形となっている。

30日0時台に85.6万円まで上昇したものの、その後は84万円台付近での推移が続いた。

そこから17時台になると下落が始まり、23時台にはピンクラインに到達、1日2時台には完全に割り込む動きを見せた。

現在も割り込んだ状況が続いており、再度ピンクラインが今後の焦点となりそうだ。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!

 

リップル(XRP)

1日5時現在のリップルの価格は0.225ドル(24.44円)、前日同時刻比で-2.7%の下落となっている。

ここまでレジスタンスラインであるオレンジライン(0.236ドル:25.63円)に向かう推移を見せていたリップルであったが、このラインを突破出来ずに下落傾向となっている。

30日2時台からオレンジラインの手前で一定の水準で推移が続くこととなった。

その後は17時台から下落が始まると、そのまま5時現在まで価格を落とす形となっている。

このまま下落が続くと、25日に14時台に記録した0.213ドル(23.14円)も割り込む可能性があるため注意が必要だ。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップルは2019年最も成長の期待される暗号資産(仮想通貨)のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインパートナーがリップルの今後とjavascript:void(null);将来性について解説しま

 

イーサリアム(ETH)

1日5時現在のイーサリアムの価格は151.42ドル(16,365円)、前日同時刻比で-2.6%の下落となっている。

ここまで順調な推移を見せていたイーサリアムは、上昇の勢いが無くなって下落傾向となっている。

30日1時台から下落が始まり、6時台まで価格を落とす形となったが、7時台からは上昇傾向となった。

上昇は9時台まで続き、その後は一定の水準で推移が続いた。

しかし、17時台から下落が始まると、現在まで下落傾向が続いている。

このまま下落が進むと、サポートラインであるオレンジライン(144ドル:15,563円)が焦点となりそうだ。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓