仮想通貨はレジスタンスラインで反落

ビットコインは小幅に上昇したところを売られる展開となり、昨日比で値を下げている。

リップルは大きめに値を伸ばしたが、ビットコインと同じようにレジスタンスライン近辺で売られ、上げ幅を縮小している。

それぞれの通貨を見ていこう。

 

ビットコイン(BTC)

20日18時現在のビットコインの価格は87万6086円、前日同時刻比で-1.28%の下落となっている。

87万円台後半から今日の取引をスタート。

黄緑ライン(88.6万円)近辺まで値を伸ばしたが、売り圧力に押され反落した。

レジスタンスラインの機能が確かめられたこととなる。

戻り売りが続けばオレンジライン(86.4万円)近辺まで下押しされる可能がある。

オレンジラインを下抜ければ、83.1万円がサポートラインとして意識されるだろう。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!
 

 

リップル(XRP)

20日18時現在のリップルの価格は0.25097ドル(27.20円)、前日同時刻比で+0.34%のわずかな上昇となっている。

昨夜23時ごろに紫ライン(0.250ドル:27.16円)に到達すると、もみ合いになった。

今日6時ごろ紫ラインを上放れ、10時ごろ青ライン(0.258ドル:28.03円)にタッチ。

しかし、戻り高値を売られることとなり、現在紫ライン近辺まで押し戻されている。

紫ラインを下放れればオレンジライン(0.236ドル:25円)が下値のめどとして意識されるだろう。

上昇が見られた場合は再度、青ラインがレジスタンスラインとなりそうだ。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップルは2019年最も成長の期待される暗号資産(仮想通貨)のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインパートナーがリップルの今後とjavascript:void(null);将来性について解説しま
 

 

イーサリアム(ETH)

20日18時現在のイーサリアムの価格は176.98ドル(19,182円)、前日同時刻比で-0.55%の小幅な下落となっている。

昨夜20時ごろにサポートラインとなる赤ライン(174ドル:18,429円)にタッチ。

近辺でもみ合いとなったあと、6時ごろから上昇して一時赤ラインを上放れた。

しかし、180ドルに到達することなく反落。

現在は赤ラインを目指して値動きしている。

赤ラインはこのところ長らくサポートラインとして意識されてきたため、ここを大きく割り込めば損切りが連鎖して急落を招きそう。

165ドル(17,834円)で買い支えられなければ、144ドル(15,957円)近辺までサポートラインは存在しない。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

CoinPartnerの無料サロンで投資を学ぶ!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!