仮想通貨は価格低下が止まらず

20日の暗号資産(仮想通貨)市場は昨日に引き続き各通貨とも下落となっている。

強い下落トレンドとなっており、今後も厳しい展開が続きそうだ。

では、それぞれの通貨を見ていこう。

 

ビットコイン(BTC)

20日5時現在のビットコインの価格は879,180円、前日同時刻比で-1.5%の下落となっている。

下落トレンドとなっているビットコインは、流れを止められずに更に価格を落とす形となっている。

19日9時台に黄緑ライン(88.6万円)に到達してから10時台と11時台に反発する動きを見せたものの、12時台にはこのラインを割り込む形ななった。

17時台には再度黄緑ラインまで上昇したが、18時台からは下落となって、現在は黄緑ラインとオレンジライン(86.4万円)の中間付近で推移が続いている。

下落傾向が強く、今後もオレンジラインを割り込む可能性があるため注意が必要になりそうだ。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!

 

リップル(XRP)

20日5時現在のリップルの価格は0.250ドル(27.16円)、前日同時刻比で-1.6%の下落となっている。

下落が続いてサポートラインを割り込む動きを見せたリップルであったが、持ち直してサポートラインまで価格を上昇させた。

19日3時台に一時パープルライン(0.250ドル:27.16円)を割り込む動きを見せたものの、その後は上昇して6時台にはピンクラインまでの上昇を見せた。

しかし、7時台から下落が始まり、14時台にはサポートラインであるパープルライン(0.250ドル:27.16円)を再び割り込む形となった。

その後も下落が続いたが、21時台から反発を見せて現在はパープルラインでの推移が続いている。

ここを割り込むとオレンジライン(25円)までの下落もあり得るので、何とか踏ん張ってもらいたいものだ。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップルは2019年最も成長の期待される暗号資産(仮想通貨)のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインパートナーがリップルの今後とjavascript:void(null);将来性について解説しま

 

イーサリアム(ETH)

20日5時現在のイーサリアムの価格は174.78ドル(18,551円)、前日同時刻比で-2.5%の下落となっている。

ここまで下落が続いているイーサリアムは、更に下落が進んでサポートラインであるレッドライン(174ドル:18,429円)に到達する形となった。

下落が続いた後、19日17時台に一旦反発を見せたものの、18時台から再度下落が始まり、そのまま22時台にはレッドラインに到達した。

ここでも23時台と20日0時台に反発を見せたが、1時台から下落となって現在はレッドラインでの攻防戦が行われている。

ここを割り込むと次のサポートラインであるブルーライン(165ドル:17,834円)が意識されることになりそうだ。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓