仮想通貨は一転して下落トレンドか

19日の暗号資産(仮想通貨)市場は各通貨とも下落となっている。

特にリップルは一時的に暴落を記録しているので、今後の推移に注意していきたい。

では、それぞれの通貨を見ていこう。

 

ビットコイン(BTC)

19日5時現在のビットコインの価格は891,930円、前日同時刻比で-4.4%の下落となっている。

ここまで順調に推移していたビットコインであったが、一転して大きく下落することとなった。

18日5時台に一時的にレジスタンスラインである水色ラインまで上昇したものの、突破出来ずに7時台から下落が始まった。

12時台からは落ち着いた推移となったが、20時台から下落が始まると、初めは緩やかだったものの、19日4時台には90万円を割り込んで現在は黄緑ライン(88.6万円)のやや上で推移している。

この調子であれば更なる暴落もあり得るので、今後の動きには警戒が必要だ。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!

 

リップル(XRP)

19日5時現在のリップルの価格は0.254ドル(27.45円)、前日同時刻比で-4.3%の下落となっている。

上昇してレジスタンスラインである黄緑ライン(0.266ドル:28.90円)までの上昇を見せたリップルであったが、上昇は続かず大幅下落となった。

18日2時台から黄緑ラインとの攻防戦が始まったが、18日7時台から下落が始まると、このラインに戻ることなく下落が続くこととなった。

21時台にはサポートラインであるブルーライン(0.258ドル:28.03円)に到達すると、そこからしばらくこのライン上での推移が続いた。

しかし19日2時台に割り込むと3時台にはサポートライン(ピンクライン)を割り込み、更に一時パープルライン(0.250ドル:27.16円)も割り込んで-9.5%の暴落を記録した。

その後はピンクラインの下で推移が続いているものの、今後の暴落に注意したい。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップルは2019年最も成長の期待される暗号資産(仮想通貨)のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインパートナーがリップルの今後とjavascript:void(null);将来性について解説しま

 

イーサリアム(ETH)

19日5時現在のイーサリアムの価格は179.19ドル(19,019円)、前日同時刻比で-3.7%の下落となっている。

上昇基調が続いていたイーサリアムは、一転して下落傾向となっている。

17日23時台から続いた上昇は4時台まで続いたものの、7時台からはやや下落傾向となった。

下落は11時台まで続き、12時台からは一定の水準で推移が続いた。

しかし、18時台から再度下落が始まると、3時台には一時大きく価格を落としてレッドライン(174ドル:18,429円)付近まで下落した。

その後は一旦持ち直したものの、現在もレッドラインに向かって下落が続いている状況となっている。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓