リップルはここで持ちこたえることが出来るか

15日5時現在のリップルの価格は0.268ドル(28.96円)、前日同時刻比で-1.9%の下落となっている。

ここまで不安定な推移を続けてきたリップルは、下落して一時サポートラインである黄緑ライン(0.267ドル:28.86円)を割り込む動きを見せた。

14日3時台から下落傾向となると、8時台と9時台に持ち直したものの、流れは止められずそのまま価格を落とす形となった。

17時台には遂にサポートラインである黄緑ラインを割り込んで下落が続いた。

22時台の上昇でこのラインを突破したものの、15日0時台からは下落傾向となっているため、再度黄緑ラインを割り込む可能性がありそうだ。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップルは2019年最も成長の期待される暗号資産(仮想通貨)のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインパートナーがリップルの今後とjavascript:void(null);将来性について解説しま