イーサリアムの技術で中国仮想通貨界を牽引したい

イーサリアム共同設立者であるJoseph Lubin氏は、イーサリアムの技術で暗号資産(仮想通貨)界を牽引したいと考えている。

Lubin氏は、中国の暗号資産(仮想通貨)界について以下のように難しさを語っている

中国は独自のルールを作成し、14億人という膨大な顧客ベースを持つビジネスです。それは競争するのが難しい経済力です。不安定性があると思います。リーダーは絶えず革命を恐れていると思うので、ある程度のベースラインレベルで人々を比較的幸せに保つ必要があります。

しかし、同氏は5年後にはパンをイーサリアムで購入できるレベルまで暗号資産(仮想通貨)を中国に普及させようとしており、そのために中国がイーサリアムテクノロジーの専門家になるのを支援したいと考えている。

中国は非常に顧客が多いため、大きなビジネスを展開することができる。

イーサリアムが中国暗号資産(仮想通貨)界を牽引することに成功すれば、不調気味だった最近を忘れられるほど大きな意味を持つことになるだろう。

イーサリアムの今後の動向に要注目である。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!