リップル(XRP)に勢いもたらすマネーグラム

国際送金会社大手のマネーグラム社は、第三四半期の収益報告書を発表し、その中でリップル社とのパートナーシップをさらに強めていく強調した

マネーグラム社は、今年7月末頃、世界で初めてリップルのブロックチェーン技術を大規模に導入したことでリップル界隈を賑わせた。 

マネーグラム社CEOのアレックス・ホームズ氏は次のように述べている。 

わたしたちは、リップル社のxRapidブロックチェーン技術を導入することで、国境を越えた決済を促進できることを確認している。これにより、マネーグラム社が苦労しているビジネスに新たなる命を吹き込むことができるだろう。

マネーグラム社といえば、つい先日メキシコにドルを大量送金したことで、リップル(XRP)の取引量爆上がりを招きリップルにさらなる勢いをもたらしたことで記憶に新しい 

マネーグラム、リップルの両社がパートナーシップを今後より強めることにより、リップルの拡大がますます期待される。 

国際送受金の際、我々が当然のようにリップルを利用することとなる時代はもう目の前なのかもしれない。 

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインオタクの公式Twitterアカウントはこちら!