リップル社XRPは爆発的な成長を控えている

リップル社のXRPは、今後爆発的な成長が控えているとTim Draper氏が証言

Tim Draper氏は、世界で最も成功しているベンチャーキャピタリストの1人であり、シリコンバレーで最も影響力を持っている1人と位置づけられているほどの大物である。

そんなTim Draper氏は、現在のリップルの積極的な開発、規模の拡大、大規模な支援金獲得に大きな興奮を覚えているようだ。

同氏は、ビットコインを引き合いに出し次のように述べている

過去5か月間のビットコインの3倍の成長を見れば、XRPからも同様の結果が期待できます。さらには、リップル社は大企業SBI社とパートナーシップを結んでいます。現在の状況はまさに嵐の前の静けさです。つまり、爆発的な成長を控えているのです。

あくまでTim Draper氏個人の見解ではあるものの、XRPの今後を期待させられてしまう発言となっている。

XRPの爆発的な成長へ、これからも注目し続けなければならない。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!