ビットコインは横ばい、方向探る

今週のビットコイン相場は横ばいが続きはっきりしない展開が続いた。

しかし紫ライン83万円台をキープしておりこのラインでの攻防に今後は注目だろう。

今週の予想レンジ

77万円~90万円

ビットコイン(BTC)先週の値動き

先週の値動き予想:80万円~94万円

先週の値動き結果:83万円~92万円

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

6日現在のビットコイン価格は849660円である。

上述の通りビットコインの相場は25日に暴落以降横ばいの展開が続いた。

しかし何度か値を落とす場面があり1度目は27日、2度目30日に紫ラインに値を付けた。

ビットコイン(BTC)今週の値動き予想

今週の予想レンジ

77万円~90万円

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 4時間足)

これまでの週間見通しのディセンディングトライアングルを下回り大幅な下落が生じた先週の相場から一転、今週は静かな相場となった。

今後は何度か値を付けている紫ライン83万円台で攻防が注目されるだろう。

  • 下落のシナリオ

紫ライン83万円の下回りに注目である

既に先週の時点で紫ラインに二度値を付けている。

ここで三度目紫ラインにリーチしこれを下回った場合。大幅な下落が予想されるだろう。

  • 上昇のシナリオ

下降同様紫ラインに注目だろう。

この紫ラインに値を付けて下回らなかった場合、トリプルボトムのフォーメーションが形成される。

ここで大幅なトレンド返還が起こることに期待できるだろう。

ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインパートナーの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります

仮想通貨の今後はどうなる?

ここまでテクニカル分析を用いて、相場を予想してきた。

以下ではファンダメンタルズを用いて、これからの暗号資産(仮想通貨)市場の見通しを立てている。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック!