仮想通貨はかなり不安定な相場に

ビットコイン(BTC)

14日20時現在のビットコイン価格は1,118,628円となっている。前日同時刻と比べて‐6.1%の下落となっている。

ビットコインは今日の深夜にかけて下落が始まり120万円を大きく割る展開となった。

現在も下落は止まらず、黒のサポートラインに向かって下降が続いている。

そのサポートも割る展開となれば、100万円割れも見えてしまう。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

CoinOtkauの無料サロンで投資を学ぶ!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!
 

リップル(XRP)

14日20時現在のリップルの価格は31.21円(0.294ドル)。前日同時刻と比べて-0.5%の下落となっている。

リップルはここまで青のレジスタンスラインに阻まれがら、オレンジラインと紫ラインの間を推移していた。

上昇も限定的であることから、今後もこのトレンドが継続すると考えている。

このまま下落が続けば久々の20円台も視野に入ってくる。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップルは2019年最も成長の期待される仮想通貨のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインオタクがリップルの今後とjavascript:void(null);将来性について解説しま
 

イーサリアム(ETH)

14日20時のイーサリアムの価格は21,866円(206ドル)。前日同時刻と比べて約-4%の下落となっている。

イーサリアムも下落トレンドが続いており、厳しい状況が続いている。

特に青ラインに上値を押さえられている。

このまま下落が続けば。200ドルは割ってくるであろう。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓