イギリスの金融情報サイトADVFNが暗号資産(仮想通貨)情報の配信を強化した。

株や為替を主戦場としている投資家が暗号資産(仮想通貨)にも参入することが期待される。

イギリスNo.1の金融サイトが仮想通貨情報の配信を強化

株や為替、商品先物の情報を幅広く配信し、イギリスでシェアNo. 1を誇る金融ウェブサイトADVFN(アドバンスド・ファイナンシャル・ネットワーク)が暗号資産(仮想通貨)に関する情報配信を強化したと金融メディアCrowdfund Insiderが報じた

6000種以上の暗号資産(仮想通貨)のリアルタイムチャートや各取引所の価格差などの情報を提供する。

海外で開発が行われている新しい暗号資産(仮想通貨)の情報に日本語でアクセスできるようになるのも大きな利点だ。

これにより、暗号資産(仮想通貨)投資家はさらに踏み込んだ分析を行えるようになるだろう。

加えて、今回の配信強化が暗号資産(仮想通貨)への投資をさらに広く浸透させることが予想される

普段は株や為替を主戦場としている投資家にも暗号資産(仮想通貨)情報が広く知られることとなり、投資の機会を探ることが増えると思われるからだ。

反対に暗号資産(仮想通貨)投資家が株や為替をポートフォリオに取り込み、投資対象を多角化する上でも役に立つだろう。

ADVFN 日本語版

 

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック!