リップル(XRP)はレジスタンスラインを穏やかに突破した

20日18時現在のリップルの価格は0.32593ドル(35.11円)、前日同時刻比で+3.65%の上昇となっている。

リップル相場は景気のいい上昇が見られ、レジスタンスラインを抜けた。

昨日の流れを引き継ぎ、横ばいの展開で始まった。

2時ごろからグリーンライン(0.318ドル:35.24円)にタッチし始めると、5時台に静かにこれを突破。

その後、一時的にグリーンラインを下回ることが何度かあったものの同ライン上位を維持することができた。

11時台に入ると+1.87%の大きな上昇を見せ、ピンクライン(0.339ドル:36.80円)まであと半分ほどのところまで値を伸ばした。

しかし、14時台から反落。

17時台まで下落が続いたが、18時台に入ると反発を見せており、底堅い様子だ。

ピンクライン到達まで地に足の着いた伸び方をしそうだ。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

CoinOtkauの無料サロンで投資を学ぶ!

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップルは2019年最も成長の期待される仮想通貨のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインオタクがリップルの今後とjavascript:void(null);将来性について解説しま