リップル(XRP)はアセンディングトライアングル形成

18日18時現在のリップルの価格は0.31139ドル(33.55円)、前日同時刻比で+3.87%の上昇となっている。

オレンジのサポートラインに沿った値動きが続いた。

0.313ドルで始まった今日の取引は1時台に大きな上昇があり、グリーンライン(0.318ドル:35.24円)を突破した。

しかし、上昇は続かず、2時台には反落。

9時ごろまで下落が続いたがオレンジのサポートラインにあたると反発し、その後はサポートラインに沿った値動きが続いた。

グリーンラインとオレンジラインからなる直角三角形、アセンディングトライアングルが形成されたことになる。

このまま行けばグリーンライン突破を再度試す展開となることが予想されるが、17時台にサポートラインを若干割り込んでおり、下落基調に戻ってしまわないか気にかかるところだ。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

CoinOtkauの無料サロンで投資を学ぶ!

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップルは2019年最も成長の期待される仮想通貨のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインオタクがリップルの今後とjavascript:void(null);将来性について解説しま