ビットコイン(BTC)はサポートラインが見えてきた

12日18時現在のビットコインの価格は126万3461円、前日同時刻比で+1.90%の上昇となっている。

昨日の狂騒は遠のき、落ち着きを取り戻した値動きを見せた今日のビットコイン相場。

ピンクライン(128万円)近辺で始まると3時台から下落。

120万1000円まで値を落としたが、先日までレジスタンスラインだったグリーンラインが今度はサポートラインとして機能し反発。

10時ごろから再度、下落が見られたがまたもグリーンラインが上手く機能し反発した。

16時以降は125〜127万円ほどで推移している。

今後の予想を立てるにはピンクラインを突破できるか、グリーンラインを割らないか、さらに確かめる必要があるだろう。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

CoinOtkauの無料サロンで投資を学ぶ!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!