仮想通貨はリップルが上昇

リップルは前日比+3%以上の成長を見せ、下落トレンドを克服したようだ。

ビットコイン、イーサリアムは動きづらい展開でじりじりと値を落としている。

それぞれの通貨を見ていこう。

 

ビットコイン(BTC)

7日18時現在のビットコインの価格は121万6811円、前日同時刻比で-1.42%の下落となっている。

ビットコイン相場は水色のサポートラインと緑色のレジスタンスラインから成る三角保ち合いを形成しており、サポートラインでの反発が見られるかに注目したい。

+1.39%の上昇から始まった今日の取引はレジスタンスラインにタッチした1時台から反落し始め、6時台に-2.13%の下落を経験した。

120万円台をなんとか上回る水準で踏みとどまり、以降も120〜123万円の狭い価格帯でやり取りされている。

現在はサポートラインを割り込むかどうかの瀬戸際にある。

サポートラインを割り込んで大きく下落した場合、オレンジライン(108万円)近辺まで価格を下げると予想される。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

CoinOtkauの無料サロンで投資を学ぶ!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!
 

 

リップル(XRP)

7日18時現在のリップルの価格は0.39450ドル(42.79円)、前日同時刻比で+3.08%の上昇となっている。

リップルは大きな伸びを見せ、頭を押さえつけられていたレジスタンスラインを打ち破ることに成功した。

大きく価格が伸びたのは昨日23時ごろ。1時間で+6.78%の急騰を演じ、0.4ドル台に回復してそれまでの下落トレンドに終わりを告げた。

今日に入ると0.4ドルを割り込み下落が続いたが8時台に反発。0.38ドル台後半で折り返した。

13時台には再び上昇を見せ、0.39ドル台中盤から後半で取引されている。

レッドライン(0.465ドル:50.94円)まではまだ遠い。力強い上昇トレンドへの転換を期待しよう。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

CoinOtkauの無料サロンで投資を学ぶ!

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップルは2019年最も成長の期待される仮想通貨のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインオタクがリップルの今後とjavascript:void(null);将来性について解説しま
 

 

イーサリアム(ETH)

7日18時現在のイーサリアムの価格は288.17ドル(31,256円)、前日同時刻比で-1.13%の下落となっている。

イーサリアム相場は依然、ブルーライン(289ドル:31,405円)を挟んだ攻防が続いている。

昨夜23時台に+2.05%の上昇を見せ、ブルーラインを上放れたかに見えたが今日1時台から反落が始まり6時台にはブルーラインをタッチ。

そのまま同ラインを下に抜け7時台には285.68ドル(30,986円)まで安値を落とした。

その後は中々ブルーラインを突破できず、13時台に成功したと思いきや14時台に反落。

現在までブルーライン直下でのやり取りが続いている。

時折、勢いの良い上昇が見られるもののずるずると値を下げられる展開が繰り返されているイーサリアム相場。

決定的な材料が出てくれば大きな上昇を見せてくれることだろう。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

CoinOtkauの無料サロンで投資を学ぶ!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

仮想通貨の価格速報をいち早くゲット!

コインオタクではアプリ上で、仮想通貨価格の速報をかかさず配信中!

もちろん無料で使用することができて全てのニュースを簡単に見ることができます!

さらにdiscord内では、より高度なテクニカル分析からリアルタイムでの売買タイミングまで配信中!

 

                                                                                                                                             \無料アプリを使って/

価格の速報情報をいち早くゲット!