100万円台での定着はあるか

18日5時現在のビットコインの価格は1,010,335円、前日同時刻比で+4.0%の上昇となっている。

17日4時台に水色ライン(97.5万円)まで下落を認めたビットコインであったが、その後は順調に価格を回復させている。

17日9時台からブラックライン(100万円)の壁に再度挑戦したものの、なかなか突破できない状態が続いていたが19時台に突破。

そのまま右肩上がりで上昇気流に乗るかと思われたが、ブラックラインの強い抵抗線に引き戻されて18日0時台に再度下落となった。

そこからは上昇を認め、現在も100万円を超えて推移している。

このまま次のレジスタンスライン(オレンジライン:108万円)まで上昇することを期待したい。

ビットコイン:(参考 TradingViewのBTCJPYチャート   1時間足)

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓ 

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!