リップル(XRP)はレジスタンスラインを上抜けた

13日18時現在のリップルの価格は0.40469ドル(43.88円)、前日同時刻比で+2.65%の上昇となっている。

3日と8日の高値を結んだレジスタンスラインに長らく上値を押さえつけられ下降トレンドを歩んでいたリップル相場だったが、10日から続く上昇によって下降トレンドを打破することに成功した。

現在は水色ラインがサポートとなって機能しており、今後も高値更新が期待される。

上昇のペースは比較的ゆるやかであり、上昇一辺倒であってもレッドライン(0.465ドル:50.94円)到達にはまだ時間がかかるだろう。

リップル社は国際送金における橋渡し通貨としてリップル(XRP)および関連技術の普及を目指しており、このところ好材料が相次いで発表されている。

リップル(XRP)の買いを検討している方は実需の高まりもチェックしていただきたい。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート   1時間足)

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップルは2019年最も成長の期待される仮想通貨のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインオタクがリップルの今後とjavascript:void(null);将来性について解説しま