【速報】仮想通貨市場は回復の兆しを見せる ビットコイン(BTC)・リップル(XRP)・イーサリアム(ETH)


  atsusi

仮想通貨はこの上昇をどこまで伸ばせられるか

昨日とは違い各通貨とも良い動きを見せており、今後の上昇も期待できる状況へと変化した。

今後もレジスタンスラインに負けない力強い上昇を期待したい。

では、それぞれの通貨を見ていこう。

 

ビットコイン(BTC)

11日5時現在のビットコインの価格は866,235円、前日同時刻比で+2.5%の上昇となっている。

これまでブルーライン(短期の下落トレンドライン)に沿って下落が続いて不安定感があったビットコインであったが、それを払拭する動きを見せた。

10日19時台までは下落基調であったが、20時台に力強い上昇を見せて見事ブルーライン突破し、5時現在も堅調に推移している。

今回の上昇率は前日同時刻比で+2.5%ではあるものの、ブルーラインを超えたという意味では上昇率以上の価値がある上昇だろう。

今後はこのままグリーンライン(88.1万円)突破も期待したい。

ビットコイン:(参考 TradingViewのBTCJPYチャート   1時間足)

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

https://coinotaku.com/currency/bitcoin

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは今後どうなる?2019年の価格予想や将来性を徹底解説!

リップル(XRP)

11日5時現在のリップルの価格は0.397ドル(43.99円)、前日同時刻比で+3.8%の上昇となっている。

昨日は一時ブラックライン(0.375ドル:41.56円)を割る場面を見せて厳しい展開となっていたリップルであったが、その後は着実に上昇を続けた。

10日17時台からやや下落が続いたが、20時台には力強い上昇を見せてグリーンライン(短期の上昇トレンドライン)に迫る展開となった。

5時現在は少し落ち着いた値動きを見せているが、今回の上昇をきっかけに上昇トレンドに転換してグリーンラインを突破することを期待したい。

リップル  :(参考 TradingViewのXRPUSDチャート   1時間足)

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

https://coinotaku.com/currency/ripple

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップル(XRP)の今後と将来性を予想!著名人による価格予想も紹介します

イーサリアム(ETH)

11日5時現在のイーサリアムの価格は245.1ドル(26,630円)、前日同時刻比で+4.6%の上昇となっている。

水色ライン(235ドル:25,505円)を割る展開となり更なる下落が心配されていたイーサリアムであったが、しっかりと価格を持ち直した。

10日19時台までは水色ラインの攻防が続いて下落の可能性があったが、20時台には244.31ドル(26,544円)まで上昇して嫌な雰囲気を払拭した。

今後の動きははこれまで通りであれば水色ラインにタッチしたあとにオレンジライン(252ドル:27,381円)まで上昇する動きを見せているので、更なる価格上昇に期待したい。

イーサリアム:(参考 TradingViewのETHUSDチャート   1時間足)

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

https://coinotaku.com/currency/ethereum

仮想通貨の今後はどうなる?

テクニカル的には厳しい1週間が続いたが、ファンダメンタルズ的には明るいニュースも散見された。

特にG20で仮想通貨が議論されていることは今後の仮想通貨業界のことを考えても大きな前進であると言えるだろう。

さらに詳しい情報を知りたい方は以下の記事から確認してほしい。

【トレーダー厳選】今後の仮想通貨価格を左右する最重要ニュースランキング(6/3~6/9)

投稿日時:

著者: CoinOtaku 編集部 atsusi