ビットコイン(BTC)は上昇チャネルを推移

19日19時現在のビットコイン価格は588,000円となっている。前日同時刻と比べて+0.19%の価格上昇となっている。

ビットコインはここまでピンクライン(60万円)と紫ライン(54.8万円)のレンジ内を推移し続けている。

さらにそのなかで黒ラインで見える上昇チャネルのようなものも形成している。

(参考 TradingViewの{BTCJPY}チャート   1時間足)

短期・中期・長期すべてで上昇トレンドであることから、今後は上昇する可能性が高いと考えている。

  • 上昇のシナリオ

​まずは黒ライン・ピンクラインを突破出来るかに注目だ。

そこを突破することができれば、週間分析で伝えてた65万円まで上昇することが考えられる。​

  • ​下落のシナリオ

​まずは黒の上昇チャネル下端を割るかどうかに注目である。

そこを割れていくようであれば、紫ライン(54.8万円)まで下落して行くであろう。

さらに下落が続くようであれば、次は黄緑ライン(52.2万円)まで下落することが考えられる。


ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインオタクの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。​