仮想通貨専門家として有名なThomas Lee氏が、2019年内にビットコインの価値が1万ドル(約112万円)を突破する可能性は容易にあり得るとの見解をツイートし、話題になっている。

ビットコインは4月2日にも+21%越えの大幅上昇を見せており、市場はこれ以上にないほど強気だ。

ビットコインは年内100万円突破の可能性十分

仮想通貨専門家として有名なThomas Lee氏が、2019年内にビットコインの価値が1万ドル(約112万円)を突破する可能性は容易にあり得るとの見解をツイートし、ユーザーの間で大きな話題を呼んでいる。

Lee氏は、仮想通貨のリサーチ会社であるFundstratの創設者であり、Twitterで6万70000人ものフォロワーを抱えるインフルエンサーだ。

そんなLee氏が、現在ビットコインは非常に良い状態であり、一部の皮肉屋たちが言っているような否定的な状態ではまるでないと言っているのだ。

さらには、仮にビットコインの価格が年内に1万ドルに達しなかったとしても、数年で確実に突破するだろうとの見解を示している。

実際にビットコインは、4月2日に+21%越えの大幅上昇を見せており、市場はこれ以上にないほど強気だということが伺える。

ビットコインに投資したいと思っている人は、今が絶好のチャンスなのかもしれない。