仮想通貨は厳しい局面が続く

6日の仮想通貨市場は前日同時刻比でイーサリアムが下落となっている。
一方で各通貨とも6日に入ってからは下落を見せているため、今後の動きに警戒したい。
では、それぞれの通貨を見ていこう。

ビットコイン(BTC)

6日5時現在のビットコインの価格は2,3134,68円、前日同時刻比で+0.6%の上昇となっている。

上昇傾向が続いていたビットコインであったが、一転して下落が続いている。
5日2時台から上昇して6時台まで価格を伸ばしたが、7時台には下落となった。
8時台から10時台まで再び上昇したものの、11時台と12時台には価格を落とした。

13時台からは途中で下落がありながらも堅調な動きを見せて17時台には235.2万円まで上昇した。
18時台からは価格を落とすと、右肩下がりの推移が続いて6日1時台まで下落した。
その後は2時台と3時台に反発したが4時台には下落しているため、今後の動きに注意したい。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

この記事を読んだあなたへのおすすめ↓↓↓

仮想通貨・ビットコイン取引所おすすめ比較【2022年4月最新ランキング】

仮想通貨・ビットコインの購入方法・買い方|初心者におすすめの取引所や投資方法を紹介

ビットコインは今後どうなる?2022年の価格予想や将来性を徹底解説

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップル(XRP)

6日5時現在のリップルの価格は53円、前日同時刻比で±0%となっている。

上昇を見せたリップルであったが、急落して価格を落としている。
5日5時台まで上昇傾向が続いたものの、6時台と7時台に下落して52円まで価格を落とした。
8時台には反発を見せると、堅調な動きを見せて14時台まで上昇傾向が続いた。

15時台には下落したものの、16時台と17時台には価格を戻した。
18時台からは価格を落としたが、19時台からは持ち直すと方向性が定まらずに推移した。
22時台には上昇を見せると、右肩上がりの推移が続いて6日1時台まで価格を伸ばした。
しかしそこからは価格を落としているため、更なる下落に警戒したい。

(参考 TradingViewのXRPJPYチャート 1時間足)

この記事を読んだあなたへのおすすめ↓↓↓

仮想通貨・ビットコイン取引所おすすめ比較【2022年4月最新ランキング】

【リップル(XRP)買い方】どこが一番安い?状況別の購入方法3つを紹介

リップル(XRP)の今後と将来性|買い時はいつ?著名人による価格予想も紹介

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

イーサリアム(ETH)

6日5時現在のイーサリアムの価格は171,303円、前日同時刻比で-0.4%の下落となっている。

上昇後に下落が続いているイーサリアムは、厳しい展開となっている。
5日5時台から下落して7時台まで価格を落としたが、8時台と9時台には反発を見せた。
10時台からは不安定な動きとなったものの、13時台からは上昇傾向が続いて17時台には176,245円まで価格を伸ばした。

しかし18時台からは価格を落とすと、強い下落傾向となって6日1時台には172,085円まで下落した。
その後は2時台に価格を伸ばしたが3時台からは下落しているため、今後の推移を注視したい。

(参考 TradingViewのETHJPYチャート 1時間足)

この記事を読んだあなたへのおすすめ↓↓↓

仮想通貨・ビットコイン取引所おすすめ比較【2022年4月最新ランキング】

イーサリアムの購入方法・買い方|おトクな購入手順を詳しく解説!

イーサリアムの今後はどうなる?2022年の価格予想・将来性・特徴・アップデート

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓