ブロックチェーン分析会社Santimentによると、XRPクジラは安値を切り抜け続けているため、ネットワークアクティビティにおいて3ヶ月ぶりの高水準を記録したとのことだ。

XRPクジラが活動的に

同社によると、XRPの台帳上で10万ドル(約1370万円)を超えるトランザクションが突然、5月以来の水準に急騰したという。

XRPは金曜日の取引終了時間において、高い楽観性だけでなく、顕著なクジラによる活動が見られる。513日以降に匹敵しない10万ドル以上のXRP取引の急増を確認した。さらに、心理状態は4月以降で最も高くなっている。」

週末の暴落で「rekt」が広まる

Santimentはまた、大きな損失を被るトレーダーを表現するためによく使われる「wrecked」の風刺的な誤字である「rekt」という用語が、金曜日に仮想通貨市場を通じて清算が横行し、ソーシャルメディアを通じて爆発的に広まったとしている。

"rekt "という用語は、多くの清算が週の終わりにたくさんあったため、仮想通貨界隈で急増している。多くのトレーダーが6月下旬からの上昇価格トレンドに乗っていたため、ビットコインの20,800ドル(約285万円)への低下とイーサリアムの1,600ドル(約22万円)台前半への低下が混乱を引き起こした。」

この分析会社は、DogecoinDOGE)とそのライバルであるShiba InuSHIB)にも目を向けている。

Santimentによると、DOGESHIBクジラは、大きな取引が同時に爆発したため、それぞれの暴騰のトップを売ることができたのが大きいとのことだ。

DogecoinShibainuは、それぞれの火曜日と日曜日の最高値の後、大きな価格修正を経験した。よくあることだが、クジラはそれぞれのネットワークで大口取引が爆発したときに、理想的な利益確定の瞬間を予見していた。」

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック