Dogecoinは現在、11位の仮想通貨にランクインしている。

今週のDogecoinは新しいリリース、取引所上場、Tesla CEOの新たな支援があったものの、レンジに留まる結果となっている。

日本の仮想通貨取引所ビットバンクは、DogecoinDOGE)とPolkadotDOT)のデュオのサポートを追加

Dogecoinは、PolkadotDOT)によって時価総額上位10位の仮想通貨から押し出された。

Dogecoinは現在、962000万ドル(約12895億円)の市場価値を持つPolkadotにそれまで保持していた10位の地位を譲り、928000万ドル(約12440億円)の市場価値を持つ11位の仮想通貨としてランク付けされている。

この週、日本の仮想通貨取引所ビットバンクは、DogecoinDOGE)とPolkadotDOT)のデュオのサポートを追加した。

レンジ内にとどまる Dogecoinの価格は、新しいリリース、取引所上場、Tesla CEOElon Muskの新たな支援によって強調された週の多くのポジティブなニュースにもかかわらず、ほとんど変化していない。

イーロン・マスク氏はDogecoin支持を改めて表明

テスラCEOのイーロン・マスク氏は最近、ポッドキャスト「フルセンド」に出演した際、Dogecoinを支持することを改めて表明した。

仮想通貨に関する質問に対し、イーロン・マスク氏は「率直に言って、私は主にDogeを支持している」と述べ、さらにDogecoinには「ミームと犬」があると述べた。

マスク氏は、"馬鹿げたジョーク通貨 "として意図されているにもかかわらず、Dogecoin "本当の実用性 "を持っていると断言している。

またビットコインと比較して、Dogecoinは取引量が大きいと述べている。

Dogecoinの価格は記事執筆時点で0.069ドル(約9円)であり、前日よりわずかに上昇した。

8月に入ってから、その価格は0.075ドル(約10円)の壁により、レンジにはまり込んでいる。

仮想市場はマクロ経済の懸念に悩まされ続けているため、一般的な仮想通貨の値動きは依然として精彩を欠いている。

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック