仮想通貨は不安定な動きが続く

26日の仮想通貨市場は前日同時刻比でビットコインとイーサリアムが下落となっている。
各通貨とも方向性が定まらずに推移しているため、今後の動きに注意したい。
では、それぞれの通貨を見ていこう。

ビットコイン(BTC)

26日5時現在のビットコインの価格は2,866,532円、前日同時刻比で-0.2%の下落となっている。

不安定な動きが続いたビットコインは、若干の下落となっている。
25日1時台から上昇が始まると、堅調な動きを見せて7時台まで価格を伸ばした。
しかし8時台からは方向性が定まらず一定の水準で推移が続くと、13時台と14時台には下落となった。

15時台と16時台には上昇したものの、17時台からは右肩下がりの推移が続いて26日0時台には283.6万円まで価格を落とした。
その後は反発しているため、ここから価格を伸ばしていくことに期待したい。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

この記事を読んだあなたへのおすすめ↓↓↓

仮想通貨・ビットコイン取引所おすすめ比較【2021年4月最新ランキング】

仮想通貨・ビットコインの購入方法・買い方|初心者におすすめの取引所や投資方法を紹介

ビットコインは今後どうなる?2021年の価格予想や将来性を徹底解説

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップル(XRP)

26日5時現在のリップルの価格は49円、前日同時刻比で±0%となっている。

一時50円に到達したリップルであったが、下落が続いて割り込んでいる。
25日3時台に上昇が始まると、右肩上がりの推移となって6時台に50円まで価格を伸ばした。
7時台からは下落となって9時台まで価格を落としたが、10時台からは緩やかに価格を伸ばして16時台まで上昇した。

しかし、17時台からは再び価格を落とすと、21時台まで価格を落とした。
22時台には反発を見せたものの、23時台と26日0時台には再び下落を見せた。
その後も不安定な動きが続いているため、今後の推移を注視したい。

(参考 TradingViewのXRPJPYチャート 1時間足)

この記事を読んだあなたへのおすすめ↓↓↓

仮想通貨・ビットコイン取引所おすすめ比較【2021年4月最新ランキング】

【リップル(XRP)買い方】どこが一番安い?状況別の購入方法3つを紹介

リップル(XRP)の今後と将来性|買い時はいつ?著名人による価格予想も紹介

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

イーサリアム(ETH)

26日5時現在のイーサリアムの価格は163,062円、前日同時刻比で-1.6%の下落となっている。

上昇傾向が続いていたイーサリアムであったが、失速して価格を落としている。
25日7時台まで堅調な動きを見せて上昇が続いたが、8時台からは下落に転じて11時台まで価格を落とした。
12時台からも不安定な動きとなったものの、16時台には反発して167,024円まで上昇した。

しかし17時台からは下落すると、右肩下がりの推移が続いて26日0時台には160,242円まで価格を落とした。
その後は持ち直す動きを見せているため、今後の上昇に期待したい。

(参考 TradingViewのETHJPYチャート 1時間足)

この記事を読んだあなたへのおすすめ↓↓↓

仮想通貨・ビットコイン取引所おすすめ比較【2021年4月最新ランキング】

イーサリアムの購入方法・買い方|おトクな購入手順を詳しく解説!

イーサリアムの今後はどうなる?2021年の価格予想・将来性・特徴・アップデート

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓